堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた伊勢志摩に行ってきました。

パールロード経由で。寒かった~。雪がちらりほらり。
moblog_10262203.jpg

貸切野外露天。わたしは足湯。こんな寒い日に外でお風呂なんて、ありえん!
20120125-26 (8)

くつろぎの間。
20120125-26 (5)

いろんな素敵な椅子。コーヒーやワインも無料です。
20120125-26 (13)

坪庭がみれます。外に向かって椅子がならんでいるので、とても快適。ほかの人が来てもあまり気にならないだろうなあ。午後も夜もたまたま貸切。ワイン飲んだりDVD眺めたり。
20120125-26.jpg

次の日はお伊勢さんへ。
20120125-26 (10)

お昼は鰹の手こね寿司@すし久で。
20120125-26 (14)

とんでもなく気持ちのいい宿なので、お宿貯金してまた行かなくちゃ。
もう他は行かなくてもいい。

[ 2012-01-26 (Thu) 18:05 ]   Comment(2)
   Category:going out
written by nami
こんばんは~!
伊勢志摩、行きたいんです~≧∀≦
お伊勢参りと子供たちは長島スパーランド・・・^m^
でもカフェオレさんが泊まられたお宿はとってもお値段も素敵そうですね☆

我が家はきっとサルのように寒い中露天風呂に浸かってそうです(笑)
2012-01-31 (Tue) 21:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

こんにちは(*´∀`*)
そちらからだとちょっと遠いかな。
でもとっても癒される場所なので、行ってみて!
お伊勢さんと長島と、あと鳥羽水族館とかも有名だし、牡蠣とかもおいしいよ!
子どもが小さいときはもっぱら民宿でした。
そういう時も楽しいよね(^^)
2012-02-01 (Wed) 14:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

