堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

このiPhoneアプリは便利だな。


土は凍ってるのに、クロッカスやチューリップの芽が出てきました。


年々体調も変わってきてて、良かったりイマイチだったり。
BSの「ヒーリングヨガ ナマステ」という番組がよいので、毎日やってます。ヨガはいいわ。


スポンサーサイト
[ 2012-02-09 (Thu) 12:32 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by niwazou
お久しぶりです。
ヒーリングヨガ ナマステ、見てみようっと。ヨガ、2ヶ月くらい休んだら、急にあちこちカラダが痛くなった。
ゆるーい動きだけど、やっぱり効いてたのね ・・・ と思う今日この頃です。
球根の芽が出てくると、嬉しくなるよね!
2012-02-20 (Mon) 14:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

放置してしまって、ごめんなさい(>_<)
ヨガはやめるとその良さがわかるよね。
私もこれだけは頑張って毎日できたらやってます( ´▽`)v 外を走るとかはなかなか続かない(笑)

球根はやっぱり植えるといいよね。
コンテナより忘れたころに出てくるところに植えるとよりうれしい。
今年はもっともっともっと植える!
2012-02-28 (Tue) 16:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。