堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


畑にするって整理したのに、プリペット抜いた穴が勿体無くて、株立ちのツリバナを植えちゃった\(^o^)/


スポンサーサイト
[ 2012-03-07 (Wed) 16:04 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by 藤壺
こんばんは☆
コメントありがとうございました(^-^)

庭仕事、精が出ますね。我が家の庭は・・・
今度暖かくなったら、ちょっとホジホジしてみよう~っと!
↓の写真のお料理おいしそう!
カフェオレさんは写真がお上手ね。
私と何が違うかわかったわ!お皿の端っこが切れるように撮れば、御馳走がアップで撮れるのね(^-^)
今度やってみま~す☆
2012-03-07 (Wed) 21:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

いや~、一息つけますよね。
合格おめでとうございました。
3人とも手がかからなくて優秀でうらやまですよε-(´ー`*) 

そうそう、料理写真、変わった撮り方した方がおいしく見えるそうですよ。おためしあれ!

私もあと一人、なんとか受験おわっちゃいたいけど、そのあとの就活のが大変だわ~~。
もう就活は本人任せですけどね(笑)
2012-03-09 (Fri) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

