堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日あさってと、次男クンのダンスの発表会があります。
幼稚園から習ってるので、かれこれ10年かよ(゚∀゚*)

ここんところ、高校生のおにーちゃんたちとも仲良くしてもらってて、いろんなヒップホップやブレイクダンスの技とか教えてもらえるので、俄然やる気になってまして。

部活も塾も行きながらもダンスもやれていいことだなあ。
休み時間も友だちとやってるみたいで、楽しそうだよ。

「あれが出来るようになった」「これが上手いって言われた」と嬉しそうに報告してくれるのを聞くと、「いいなー若いって」と思いつつも嬉しいことよ。

発表会は無料なので席とりがたいへんで、みなさん何時間も前から並ぶのだよ。
もうわたしは最初から後ろでのんびり見る予定。DVDも出るからいいの。

がんばれー!

061102_224358.jpg



↓オトナの中に混ざってひっそりとConvoyの黒須さんのレッスンを受けたり。前に座ってる帽子が黒須さんです。
060219_163809_M.jpg

            
↓暴走族じゃないの。ど祭りの旗持ち。嬉しそうだわ。
photo.jpg

[ 2006-11-03 (Fri) 08:40 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ちぇぶ
次男クン、すごいかわいいですねーーーー!
マジでかわいい!これで踊れたら、モテてるんでしょうねー。

子供なら女の子がほしい!とかたくなに思っていたワタシですが、
最後の笑顔の写真なんて見ると男の子もいいなーと思っちゃいました。

今日明日はごちそう作ってるんでしょうか、おかあさま。
2006-11-04 (Sat) 22:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶたん

次男クン、かわいがってください。歌舞伎もいけるそうですよ。
キリリっと。

ごちそう作る暇もなく、送り迎えと席取りと掛け声でド疲れました。
暗転してる時に恥じらいも無く名前を呼ぶわれら。

ちゃんと聞えるそうです。親バカ。

もう、自分が腰が痛くて思うようにダンスを楽しめない今、次男クンに踊ってもらえて嬉しいですよ。

今度うちで教えてもらおうね。ちぇぶたんも一緒に踊ろうね!! 
2006-11-05 (Sun) 22:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

