堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このブログではあまり書いていませんが、実は海外ドラマがものすごーく好きで、あり得ないくらいの本数を見ています。

とりあえずただいまの楽しみトップ10を発表。
感想とかエピガイとかはすばらしいサイトがいろいろあるので、見たあとに読んで満足してます。



0. 「CSI:科学捜査班」 特別賞。毎日一話。

1. 「HOUSE」 ハウスのヒュー・ローリーが素敵。

2. 「デスパレートな妻たち」 リネット最高。ブリー最高。ガブリエル最高。スーザンうざい。

3. 「コールドケース2」 リリーかっこいい(゚∀゚*) でも髪を下ろさないでね。

4. 「BONES」なんだか好き。捜査官ブースが昭英に見えてしかたない。ザックかわいいし。

5. 「グレイズ・アナトミー」 女シェパード先生がうざメレに勝ってくれないかしら。ストーリー的に無理だけど。

6. 「名探偵モンク」ほのぼの。 

7. 「CSI:マイアミ4」ついでだから見てるのかも。

8. 「Huff」長男くんがかわいいの。 

9. 「Pepper 」 お気楽に。

10. 「Invasion」 主人公男子のエクボ(シワ?)が好み。

11. 「LOST」 話題になりすぎだと思う。そんなおもしろいかなあ。
 

終わったものと今から見るものは・・・・

「デッドゾーン」 地上波で夜中にやり始めたからみようと録画中。シーズンいくつまであるんだろ。

「4400」 ある理由で見てるだけかな。基本的にSFチックは好きじゃない。なんでも有りになっちゃうから。

「ミディアム」 終わっちゃったー。S2がめっちゃ楽しみ。パトリシア・アークエットの普通っぷりな体型が和む。

「エイリアス」 S1-1から見たいんだけど。スパイ物は大好きなので。

「失踪者を追え」 次のシーズンまだかーーー?
 
こんな感じですか。途中、映画見たりDVD借りてきたりもあるの。
なので、読書時間がほとんどなくなっています。
お風呂時間と寝る前だけかな。

そのうちまた読書に戻るかなあ。
ツンドクがたまってるし。

スポンサーサイト
[ 2006-11-11 (Sat) 11:23 ]   Comment(6)
   Category:tv
written by サテン
カフェオレさん
ガーデニングに海外ドラマ鑑賞&息子くんの応援とパワフルですね。
息子くん元気!
エラーイ!!

気長にガーデニング見守っています(見守るだけでスマソ)
デザイン画までちゃんと描くのねえ~尊敬!
2006-11-11 (Sat) 17:27 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん♪

こんちはー。サテンさんちのお庭もまた見せてくださいよ!
いまはパンジーかしらん?
わたしもパンジーは結構買ってきました。画像がないなあー。
今度撮りますね。

まあいろいろしてるけど、ヤンさん関係もちゃんと見てるのよ。

ちょっと前は田園に埋まってまして、このごろはやはりクラリモンドです。
車でも聴いてます。ロック調で絶叫して歌っていただきたい(笑)
ってか、もういちどあの曲で踊っていただきたい!
お手紙書こうかなー。サテンさん、書いてくれます????(笑)
2006-11-12 (Sun) 14:44 Web [ Edit ]
written by サテン
>カフェオレさん
パンジーよりビオラの方がが好きなのです。なのでビオラ、冬でも元気に咲くビオラというのをコープさんで買って植えてます*^^*

♪クラッリモーンドーってヤンさんに歌って欲しいよね~~
お手紙書いてみるので、カフェオレさんも一緒に書きましょ*^^*

ところで、ケイト・ブランシェット
12月1日午後1時からBS2「アクターズスタジオインタビュー」にご登場ですよ~
http://www.nhk.or.jp/bscinema/actors_studio/
2006-11-13 (Mon) 17:59 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ビオラ好きって、可憐だわ(*´∀`*)
ビオラがもりもり咲いてると、ほんとうにきれいですよね。
うちにも一種類ありますよ。いっぱい咲かせるにはやっぱりガラ摘みと肥料なのでしょうか?

パンジーも雪に埋もれても咲いてるよね。それ見たときは感動しましたよ。
芯が強いっていいなあ。っと、想いを馳せる方向はわかっていただけますよね(笑)

お手紙、郵送は一度書いたっきりですよ。
書いてみて、歌ってくださっちゃったらもう嬉しいだろうなー。
書いちゃいますか!!
だってマジで聴きたいもの。
まあ「いってき~~♪」でもいいですけどね。台詞でも。
「本当でございますか?」でもいいし~~~(笑)

去年のこともあるから、また凝った創りを期待しちゃいますよね。

>「アクターズスタジオインタビュー」

わ、やったー!嬉しいなあ。
これってすごいいい番組ですよね。ケイトは見逃せないわ。楽しみ♪
アンジーのもまたやるんだ。ちゃんとヤッフーカレンダーに追加しておこうっと。
お知らせありがとうございました(*'-')b
2006-11-13 (Mon) 23:04 Web [ Edit ]
written by ちぇぶ
ドラマ、すごいラインナップ数ですね(笑)

ワタシはこの中では、カフェオレさんに影響されたデス妻にはまりまくっているところですが。
S1ではスーザンかわいい!ブリー最高!リネット嫉妬心強すぎ!ガブリエル勝手!だったんですが、S2ではスーザンうざい!てかアホ!ブリーのバカ!リネットカコイイ!ガブリエル最高!に変わりました。

モンクはワタシも好きです。数回しか見たことないんですが。
基本的にずぼらなワタシですが、ミョーに神経質なところもあるのでモンクの潔癖感全主義具合にけっこう感情移入します。

LOSTはカフェオレさんと、あとお知り合い数人がはまっていたので見始めました。
確かにおもしろい!…んですが、デス妻みたいに、何度も何度も見たい!とは思いません。
S2はつまらないというウワサを聞いているのですが、いかがなのでしょう。
まだS1の10話までしか見てないんですが。

エイリアスも興味あるんですが、年末に向けて仕事が忙しくなるのでこれ以上は無理(´д`)
ヒマ見てLOST借りて、水曜日のデス妻S2を楽しみにしている、というのが現在のワタシのスタンスです。

日本のドラマはつまらなくて見ていられないんですが、アメリカのドラマは今が旬なんでしょうかね、何かすごくおもしろいですね。あれもこれも見たい。
2006-11-15 (Wed) 21:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶたん

>ドラマ、すごいラインナップ数ですね(笑)

えへへ。今度全部一緒にみましょうよ。で、こき下ろしまくるの。たのしそーー(´∀`)

>ワタシはこの中では、カフェオレさんに影響されたデス妻にはまりまくっているところですが。

あれはあんなにはまるとは思ってませんでしたね。なんなんだろ。
いろんな要素がいっぱい入ってるからかなあ。

>S2ではスーザンうざい!てかアホ!ブリーのバカ!リネット
カコイイ!ガブリエル最高!に変わりました。

そうそう!(笑)どんどん好きなキャラも変わっていくのよ。
ブリーなんて、「何だこいつ」と思ってたのにね。
おまけに全回字幕でみたら、ブリー株またアップです。
シンシア・クロスの声が素敵でした。温かみがあって。

>モンクはワタシも好きです。数回しか見たことないんですが。

あらま、見たことあったのね。

>基本的にずぼらなワタシですが、ミョーに神経質なところもあるのでモンクの潔癖感全主義具合にけっこう感情移入します。

ああ、そうそう!
潔癖なのよ、モンク。並べ替えるのね。あ、ブリーも前にクッション並べ替えてたよね。

>LOSTはカフェオレさんと、あとお知り合い数人がはまっていたので見始めました。

LOSTはねー。びみょー。
もう、めんどくさいの、設定が(笑)
何でもありになってくるともう、イヤなの。
リアリティがなさ過ぎるのがね・・・・

>S2はつまらないというウワサを聞いているのですが、いかがなのでしょう。

話が進まないのがイライラします。スーザンです。イライラ。

>エイリアスも興味あるんですが、年末に向けて仕事が忙しくなるのでこれ以上は無理(´д`)

エイリアスはね、わたしもS3から観てるので、ぜひS1から観たいんだよね。
スパイものだからおもしろいよ。
一日で世界一周しちゃうし。
だんだんつじつまが合わなくなってくるらしいんだけど・・・。

>ヒマ見てLOST借りて、水曜日のデス妻S2を楽しみにしている、というのが現在のワタシのスタンスです。

「グレイズアナトミー」がWOWOWだから、これおすすめなんだけどなー。
アリーの医療版という感じ?
これもキャラがおもしろくて、人気あるのがわかります。
辛らつな会話とかも笑えるし。

>日本のドラマはつまらなくて見ていられないんですが、

見逃すことがおおいしね。すきな俳優さんがでててもね。
だめじゃーん(笑)

なんせアメリカはTVドラマでも俳優がうまいもんね。「へただからそこが気になって話に入れない」とかが、ないし。
シール髭なんかつけてないもの!!!

お仕事の合間に、たのしいTVライフを送ってね。
いいのがあったら、録画してあげるからー(・∀・)b

2006-11-17 (Fri) 13:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

