堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

やっと秋ですよ。
散歩も再開、気持ちいい空気です。

ブログの書き方、完全に忘れてる。

ジェフリー・ディーヴァー読んでます( ´∀`)v

----


[ 2012-10-25 (Thu) 16:14 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by マリ竹
こんにちは♪
びっくりするくらい久しぶりですね!
夏の疲れもそろそろ取れる頃なので、また楽しい活動レポートお待ちしてます^^

ちなみに、うちの庭はすっかり放置状態で、かわいそうです。
しばらく忙しいのが続くので、お庭(植物)に我慢を強いております~^^;;
2012-10-26 (Fri) 15:30 Web [ Edit ]
written by 藤壺
ほんと、爽やかな季節になってお散歩には「もってこい」ですね(^-^)
でも、すぐに寒くなっちゃいそう・・・
ここ数年、ちょうどいい季節(春や秋)が短くなっちゃった気がするのは、私だけ?
2012-10-27 (Sat) 21:55 Web [ Edit ]
written by カフェオレ 
>マリ竹さん

こんばんは!よくぞ再開に気づいてくださいました(笑)ありがとうございます!

そろそろ庭活動も始めてますよ。

マリ竹さんもがんばってー!
せっかくの素敵なお庭ですものね。

インテリアもまた見せてくださいね。
マリ竹さんちを見せていだたくと、モチベーションがあがりますよ!
2012-10-27 (Sat) 22:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ 
>藤壺さん

私も、いい時期が短くなってるって思います!

なので、食べて庭して読んで、満喫したいです。

受験生がいるので、ちょっと満喫というわけにはいきませんけどね(笑)
2012-10-27 (Sat) 22:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

