堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

11月初め生まれなので、勝手にバースデーウィーク開催中*\(^o^)/*

手始めに、岡崎のフレンチでランチ。

デザートにメッセージもいただきました。

いくつになっても、誕生日は喜んじゃうよ。

----

美味しいフレンチでした。

岡崎、デッサンプリュス。


スポンサーサイト
[ 2012-11-04 (Sun) 12:15 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by oldkingcole
カフェオレさま。
お誕生日おめでとうございます。
岡崎は、いいお店がいくつもありますね。
またいろんなお店をご紹介くださいね。
2012-11-05 (Mon) 20:59 Web [ Edit ]
written by カフェオレ 
>oldkingcoleさん

ありがとうございます!またちょっと間があいちゃいました(^^;

名古屋に出るよりも三河方面のが近いので、いろいろ行ってます。

このお店はカジュアルな雰囲気ながら味は一流でした。
かわいいカトルくんでぜひ行ってみてください!
ランチはお得ですよ( ´∀`)bグッ!
2012-11-11 (Sun) 07:57 Web [ Edit ]
written by oldkingcole
カフェオレさん
三河方面どころか蓼科でしたか!
秋満喫。
いいですね。
そういえばここ数年紅葉を見に行くと
いうことがなかったです。
千種公園で満足しちゃってる
自分がいるかも。

刺激になりました。
2012-11-11 (Sun) 20:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>oldkingcoleさん

千種公園は改めて行ったことがないんだけど、たぶん通ってるかなあ。ニュースでみたり。キレイですよね。
イチョウのとこでしょ?

人の多い京都とかは行く気がないのだけど、信州はまだみんなが紅葉してると思ってないのにしてるというとこが好きです(笑)
平日に行くから道もすいすいです。とはいえ、私はナビですけど!

別荘地やホテルの庭のきれいに整えられた木々の紅葉も、山の中の自然の木々の紅葉も、どっちも楽しめました(*´◡`*)
2012-11-12 (Mon) 07:58 Web [ Edit ]
written by oldkingcole
>カフェオレさん

そうそう。イチョウ。
ポンコツくんで千種公園の東端に沿って
走るときは、ついつい見とれてしまって
危険です。
そのくらい目をひきますからね。

信州の紅葉は・・・上高地の紅葉を
昔見に行ったくらいかな。
ちょっと次元の違うきれいさだったですね。

秋田の八幡平の紅葉をいつか見たいと
思ってるんです。
鹿角の友人おすすめなんです。

葉は死んでも人の目を楽しませてくれますね。
すごいな。
2012-11-12 (Mon) 23:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>oldkingcoleさん

イチョウの黄色も陽に映えてきれいですものね。
すごくあたたかい黄色になってる。
でっかいだけに見事ですよね。

上高地は家族旅行で子供のころによく行きました。その頃の想い出がよくて、今こんなに木とかが好きなんだなあと思っています(*^▽^*)
今はマイカー規制とか面倒で行く気が失せてます。自然を守るためにはしょうがないことなんですけどね。

秋田の八幡平ですか。調べてみました。
ええところですね~!
いつか行ったら、写真撮ってきてくださいね。

2012-11-14 (Wed) 16:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

