堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
次の日はホテルでゆっくりし、散策し、12時のチェックアウトまでゆるゆる。これがいいんですよね。
そしてまたしても八ヶ岳倶楽部に行き、散策し、ランチ。

アオハダ。すごくキレイだったわ!

2012110608八ヶ岳蓼科 (250)

そして2012110608八ヶ岳蓼科 (296)
蓼科へ。

2012110608八ヶ岳蓼科 (322)

2012110608八ヶ岳蓼科 (224)

紅葉まっさかりで、蓼科湖も女神湖もキレイでした。ああ満足。
[ 2012-11-11 (Sun) 08:12 ]   Comment(2)
   Category:going out
written by 藤壺
こんばんは☆
バースデーウィークとは豪勢な☆☆(^-^)
お誕生日おめでとうございまーす♪
11月の初め、ということですが、うちの二男は11月4日ですよ(^-^)もしかして同じ?

蓼科のホテル、素敵ですね~
アオハダの緑、紅葉の赤や黄、澄んだ青空、どの風景も綺麗だけど、↓夕暮れのライトアップの写真は、絵葉書みたいで特に素敵♪(あ、今は絵葉書って言わないのかな?何て言うの?)

2012-11-12 (Mon) 01:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

ありがとうございますo(´▽`*)/ 
11月5日なんです。ほぼ一緒ですね!
ちぃ兄ちゃんも22歳のお誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いい季節に産まれました(笑)

ライトアップの時間までいられることはあまりないから、すごくよかったですよ!
綺麗でしたw(*゚o゚*)w
絵葉書、って言うよね?(笑)うん、言う言う。
2012-11-12 (Mon) 08:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

