堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

いつもの散歩道が、桜の紅葉&絨毯でキレイです。

恒例の禁酒&ダイエットで、冬の間にリセットしたい^^;!

[ 2012-11-22 (Thu) 10:08 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by マリ竹
こんにちは♪
きれいに撮れましたね~♡
この時期、ちょっと薄暗い細い道も、落ち葉の橙色や黄色で明るく、はっとするほど綺麗な時があって、嬉しいです^^

我が家の芝生も、緑に落ち葉の色が入って、きれいなんだけど…早く掃除しなきゃ…(汗)
2012-11-23 (Fri) 11:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>マリ竹さん

こんにちは!
この散歩道はぐるっと桜が植わってるのです。
春もいいけど、私は秋の桜が大好きなんです。
オレンジや黄色や赤の葉っぱがキレイですよね!

芝生に落ち葉もいいな~(*´◡`*)
お掃除がんばって!(笑)
2012-11-25 (Sun) 10:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

