堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっかり1月も末。
センター試験も終わり、データが出てきたところです。
さてさてどうなることやら。

iMacにしたけどぜんぜんOKでした。


スポンサーサイト
[ 2013-01-24 (Thu) 19:30 ]   Comment(2)
   Category:days
written by oldkingcole
カフェオレさん、こんにちは。
Macへの移行、全くノープロブラムだったみたいですね。
良かった。
iMac快適ですか?
いいですねぇ。
わたしは、iPhone5のテザリングを使ってiPadMiniをネットにつないで・・・なんて妄想を。まずはiPhone4から5にしないといけないんですけど。
どうも携帯屋さんへ行くのが億劫&説明をきくのが面倒&データの移行も面倒&買ってしばらく寝不足になるのが心配・・・なためにちっとも腰があがりません。
ま、急いでも仕方ないので、機が熟すのを待ってますです。
2013-01-31 (Thu) 22:36 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>oldkingcoleさん

こんにちは!こちらのコメントを知らず朝そちらにコメントしてきたところです。気が合いますね(^^)

Macへの移行、たいしたデータが入ってるわけじゃないのでOKでした。iPhoneで慣れていたのもありますよね。
iPhoneしらずにだったらムリだったかも。

うちにiPadの初代のがあるんですけど、もう使いづらくてねえ。なにかいい方法ないのかな。このまま朽ち果てていくのは忍びないです。
ドライブ時のお店検索なんかのナビですごく便利なので、まだ一軍ですけどね。

デザリングとかは怖くてやったことないです。いろいろやってくとおもしろそうですね。
もうちょっといじれるようなるといいんだけど(笑)
2013-02-01 (Fri) 12:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

