堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



そろそろ記事をあげないと!

三男は第一希望の大学に行くことになりました。

私立大学も受かり、国立も自分の希望のとこが受かり、がむしゃらに勉強してなかったけど落ち着くところに落ち着いたという感じでした。
3人とももうちょっと手を伸ばして高いところに行くという気性がありません。
いいのかわるいのか。

そろそろ安心させてくれよ、いろんなことを。
スポンサーサイト
[ 2013-03-23 (Sat) 12:33 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by 藤壺
三男さん、第一志望合格おめでとうございます(^-^)
春が来ましたね~☆良かった良かった(^-^)
楽しい大学生活を送ってくださいね♪
2013-03-25 (Mon) 11:21 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

ありがとうございます〜!
やっと肩の荷がおりた気がしています。
これからが大切なんだけど、まあ春くらい遊びまくりたいですよねd(´▽`)b
2013-03-27 (Wed) 16:38 Web [ Edit ]
written by Sou
カフェオレさん、こんにちは。
息子さん、ご希望の大学に進学されたのですね!
おめでとうございます♪よい春ですね。
通学はご自宅から?それとも一人暮らしになるのでしょうか?

記事の美しいお写真にうっとりです・・・。
ご自宅の近くにこんな素敵な場所がある、って本当に羨ましい限り!
2013-04-17 (Wed) 10:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Souさん

ありがとうございます。
一年目はご飯付きの下宿、二年目からは一人暮らしの予定です。大丈夫かな〜?

この写真の場所、いい風に撮れすぎなんですけどね(笑)
小さな池のまわりに散歩道があるんですよ。
春は桜が満開で、それはいいかな。
2013-04-18 (Thu) 14:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。