堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録

もしかして五月かも。
[ 2013-06-27 (Thu) 14:27 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by reiko
ああアコガレ・・・
これなのこれなの
わたしが欲しいお庭はこれなのよぉ。
2013-06-27 (Thu) 17:00 Web [ Edit ]
written by oldkingcole
お久しぶり。
お元気ですか?
またカフェオレさんのお出かけ情報楽しみにしていますよ。
また吉岡コーヒー店やコネッタにくる時は教えてくださいね。
2013-06-29 (Sat) 23:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>reikoさん

コメントいただいていたのに放置でごめんなさい(>ω<、) ぜんぜん更新してなかった・・・。

これ欲しい?(笑)そういっていただいてとてもうれしゅうございますよ。

ちなみにこのキミドリーのはニセアカシアフリーシアって木で、地植えにするとめちゃでっかくなるので鉢植えで育ててます。が、色がいいでしょ!

白い斑入りのはアメリカハナズオウ フローティング・クラウドってので、気味悪い斑入りが気に入ってます。

うちのこのウッドデッキのあたりは緑だらけなので、白い椅子が映えるでしょー(*´◡`*) 
2013-08-03 (Sat) 12:36 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>oldkingcoleさん

コメントを見てなくて長いこと放置してしまい、ごめんなさいです!

6月の声を聞くあたりからすっかり出不精になってますよ。
この前名古屋行ったのっていつだったかな・・?(笑)
秘密基地での活動、楽しそうですね!
長く続けてくださいね。

また涼しくなったら出かけます。
2013-08-03 (Sat) 12:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する