堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
天気予報を見ていて続きをやるしかない!と。

で、こんなになりました。
予想よりでかい。

今回は水平器をほったらかして、どんどん積んでいきました。

あと背の部分に2段くらい積んで完成にしようかな。

モルタル用に古い衣装ケースを実家からもらってきた。
始まりー。

061124_112955_M.jpg


今回はここまでー。約2時間半くらいでしょうか。そのせいで名探偵モンクの始めの30分見逃した(´・ω・`)
061124_132137.jpg


目地が適当なのが良くわかる。

061124_141725_M.jpg


横から見るととっても歪んでる。
子ども達には「古代ローマの露天風呂」かと言われました。

061124_133543_M.jpg


雑ですが満足。
ここに土を入れたらわからなくなるはず。
[ 2006-11-25 (Sat) 10:41 ]   Comment(0)
   Category:garden DIY
管理者にだけ表示を許可する

