堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
京都に行ってはまってしまった「床みどり」のある実相院のサイトで、「床ナイト」が見れます。

http://iwakura.de-blog.jp/nikki/2006/11/koreha.html

ええわー。(*´∀`*)

そしてTOPに行って見てください。なんとお庭にライブカメラも入ってるんですって。紅葉のために。
でも「床もみじ」は映せないのね。

今年になって初めて「紅葉の秋」と言うのに反応するようになりました。
これは庭造りをしていていろんな樹々を見るようになったからだと思います。
又はたんに年を取っただけなのか。
テレビで京都の紅葉特集をやっていたら食い入るように見てしまいます。

車で走っていても街路樹の紅葉ににんまり。
黄色から紅に変わっていくグラデーションにうっとり。

もう植えるところがないのに、小さなハナミズキを買ってしまいました。

[ 2006-11-25 (Sat) 19:25 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

