堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20061208094939


地味にちょっとだけしました。
ジューンベリーの木にベル型のライトを。
ちょっと地味だけど、ギラギラさせてラブ●みたいになるといやだもんー。
[ 2006-12-08 (Fri) 09:49 ]   Comment(8)
   Category:days
written by サテン
電飾キレイですね~~~
で、ずっとずっと疑問に思ってることあるんですけど
電源はどこから取るの?
雨が降っても大丈夫なの?
パチパチって火花が散ったりせんの?
2006-12-11 (Mon) 10:06 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさま

まちがえて「サタンさま」って打ってました。悪魔。素敵(違)

>で、ずっとずっと疑問に思ってることあるんですけど

今日で100年来の疑問は解決ですぞ!

>電源はどこから取るの?

うちはコードを伸ばしていったら途中にトイレの窓があったんで、そこから入れてトイレのコンセントにつなげました。上手く窓も閉まったのですー!

>雨が降っても大丈夫なの?

家の外にコンセントがあるお家は、そこから取ってるみたいだけど、ちゃんと室外用の防水コードを使ってるみたいだよ。
いちおう雨用にペットボトル切って雨よけにしたりもしてるみたいよ。

>パチパチって火花が散ったりせんの?

それはあと約2週間後の事を考えたときのわたしとサテンさんの頭の中だけでっすー(*´∀`*)むふむふ。
2006-12-12 (Tue) 22:00 Web [ Edit ]
written by サテン
パチパチ!☆(笑)

カフェオレさん、
長年の疑問に答えて下さってありがとうございます~~。
2006-12-15 (Fri) 21:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

セールになったらもう一個くらい電飾かおうかなーと思う今日この頃です。

前にお知らせくださった「アクターズスタジオインタビュー」のケイト・ブランシェット編、見ましたよ!
なんて聡明なんでしょうねえ。
髪型がへんなおかっぱだったけど(笑)、美しさが勝るのでぜんぜんおっけ。
噂によると、オーストラリアに帰って舞台メインに活動するから、ハリウッド映画は出なくなるとか・・・・・
どなたかに似ててますます好印象!(笑)
ちょっとさみしいですけどね映画ファンとしてyは。

2006-12-16 (Sat) 09:37 Web [ Edit ]
written by サテン
げ。ケイト・ブランシェットさま編を見逃してしまった。
そうなんだ~。オーストラリアに帰っちゃうかもなのね~~
ありがとう~。
2006-12-17 (Sun) 10:21 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさま

えー見てないのですかい。見る・・・・?
20日にはアンジェリーナ・ジョリーもあるみたいです。

電飾、今日ちょっと増やしちゃった。
また画像アップします。
夏前に無理な移植に耐え切れず枯れてしまったキンモクセイの枯れ木の枝に、家にあったランプを巻き巻きしたら、かわいくなったの。
ちょっと変わった枯れ木のツリーです。渋い・・・(笑)
2006-12-17 (Sun) 22:26 Web [ Edit ]
written by サテン
見たいです・・・・ぺこり。

キンモクセイ、うちも移植で枯れてしまったの。
掘り起こす予定なんだけどな
2006-12-17 (Sun) 22:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさま

ケイトさまの件、了解です♪ 

キンモクセイは咲くときれいでいい匂いだよね。
一本移植したやつはぜんぜん咲く気配がなく、そのまま咲く時期を逃したようです。来年咲くのかな?
2006-12-18 (Mon) 15:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

