堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寒くなるとすっかりお庭に出なくなってしまいましたが、来年早々にガーデンショップに枕木を立ててもらうお願いをしてありま
す。

そしたらレンガを積んで、板を張って、フェンスにするのですー!予定。

紅白見つつ、K-1みつつ、年賀状作りつつ、喉と頭痛いです。

長瀬くん。あまりどなって歌っちゃダメだってみゆきさんが言ってたよ。

061231_215259.jpg



みなさま、よいお年を、そして来年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)b

[ 2006-12-31 (Sun) 21:58 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

