堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
スタバの味がどうも好きじゃなくいつも「これまじいー」と思ってますが、マグを買ってしまいます。

大きくて丈夫でちょっとかわいいから重宝します。朝はたっぷり2杯飲んでしまいます。飲みすぎかしら。

070117_085001.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-01-17 (Wed) 16:48 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちぇぶ
あら、ホントにかわいいですね、このマグ。
前のと後ろの、両方かわいいなー。ワタシも買って来ちゃおうかなー(・∀・)

2007-01-18 (Thu) 00:03 Web [ Edit ]
written by むぎ
シマコロが「次男ほしいなー」ゆうてますけど。
あげませんよね。

日本でスタバが話題になり始めた頃に
「外国人はスタバなんてマズくて飲まない」
みたいな話を聞いた事があるんですが、カフェオレさんもつまりはそういうことなんでしょうか。
どういうことだ。

なのにこないだ見た「デンジャラスビューティー」で、サンディがサイレンならして(職権乱用)スタバ買いに行くシーンがあって、そこで初めて上記の話がガセだったことに気がつきました。

外国人っていうか、英国人がダメなのかしら。スタバ。

私はカプチーノが好きです。おやすみなさい。
2007-01-18 (Thu) 04:06 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちぇぶさん

かわいいでしょう!
いっぱい入るから好きなのです。
350は入るよね。これ以上でかいと冷めちゃうし、重くなるしでちょうどいいです。

手前のは、ペアで「はぁーーーーーと」のプレートが付いてますよ。いらないんだけどー。

恋人さまとお使いくださいね。

2007-01-18 (Thu) 22:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>むぎさん

あ、むぎが来た。うれしいなあ。

>シマコロが「次男ほしいなー」ゆうてますけど。

2年くらい貸し出しますよ。反抗期終わったらかえしてね。

>「外国人はスタバなんてマズくて飲まない」
みたいな話を聞いた事があるんですが、

うっそ(笑)
それはきっと「アメリカ人の味覚は信用ならん」ってことじゃないでしょうかね。わからんけど。

わたしはカフェオレさんですが、カフェオレ飲むとお腹がわさわさし気持ち悪くなります。
多分牛乳が嫌いだからがんばって牛乳を飲もうとしてるのを牛乳が気付いて、腹の中であばれるんだと思います。
そういうことだ。

でもまずーいコーヒーやさんで頼まないといけない時って、ブラックはいやだからあえてカフェオレとか頼まない? でおなかがわさわさ・・・・・。

かっこいいなサンディ。たぶんサンディはドイツ人の血が入ってるから大丈夫なんだよ。

わたしはイリーのコーヒーが出てくるレストランが好きだお。

http://www.montebussan.co.jp/illybar/
2007-01-18 (Thu) 22:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

