堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070213155640
形が青虫みたいなんです。
[ 2007-02-13 (Tue) 15:59 ]   Comment(2)
   Category:days
written by じょりぃ
うちの近くにはカニに見える橋があります。

そしてカフェオレさん!運転気をつけてくださいね!(笑)
(ワタシもたまにやっちゃうけど・・・)
2007-02-14 (Wed) 10:18 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>じょりぃさん

カニ橋の写真見たい!

え、これはずーーーーと停まっていたのよ。それはそれはずーーーと(笑)

この橋ね、青虫のほうが古くて、わたしがいる方に橋を増設したんだけど、まあこれが揺れるんだわ。
で、トラックが多いのでスリル満点なんですよ!

なんだけど、青虫橋はすっごいキレイな形してるんで、きっとじょりぃさんは大好きになってくれるはずよー。
いちど見に来てね。
小学生は写生大会で必ず描いてしまいます。
ちゃんとした橋の画像、どこかにあるかも。

2007-02-14 (Wed) 15:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

