堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
その日、ついたら春の嵐でした。幸先いいわー(´`)

小さい折りたたみしか持ってなかったので、ゴロゴロバッグの荷物も持ってる手袋も傘からはみ出し、風も吹いてるので大変!
友だちに聞いていた桜木町のレストラン情報の地図を傘を持ってる手で携帯見つつ、でーれー大変でした。
もうちょっと雨が強かったらあそこへ行けてませんでしたわ。

友だち二人も合流して昼からワイン。
イタリアンって、ワインと前菜があったらそれでいいわねえー。
でもピザもパスタもワインもおいしかった(・∀・)b
P2180018_s.jpgP2180019_s.jpg
P2180022_s.jpgP2180023_s.jpg



夜はまた違う友だちの友だちと一緒にこじゃれた居酒屋で飲みでした。

次の日は赤レンガ倉庫。
青の色がきれいなガラスのぐい飲みを買いました。

そこから港に沿って散歩しつつ、山下公園へ。
散歩たのしい!景色いい!

で、中華街。
10000176323_s.jpgsyatenki-okayu03_s.jpg


お昼はおかゆ食べ、違う店で肉まん買って食べ、ゴマ団子食べ、マンゴープリン食べ(もういらん・・・・)、最後にシーバス乗ってさらば横浜。

教えてもらっていた中華のお店にはたどり着けませんでした。友だちがヒールの靴はいてきて、靴擦れし(´д`)、よちよち歩きだったのです。道から入ってすぐのお店で済ませました。でも美味しかったです。

でも横浜はいいですねえ。二回目ですが、大好きです。また行きたいっておもいますもの。

070219_161026_M_s.jpg070219_160927_s.jpg

[ 2007-02-26 (Mon) 09:47 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

